« 海苔のかおり | トップページ | もしかして記念日!? »

スクールホリデー 春休み☆

あっと言う間のTerm3でした。

子供たちは2週間の春休みに突入です。

2週間家に居るって言うことは。。。

仕事どころではありません(笑)

そこで連日何かしらイベントを盛り込み自分への負担を減らす努力。

子供の普段している事を一緒に遊ぶのも一案ですね。

バイオリンをちょっと練習してみたり、長女にリップスティック(スケボーのような道具)

を習ったりしています。

昨夜は下の子がなかなか寝付けなかったので一緒に久し振りに布団を敷いて寝ました。

遊んだり、一緒に寝たりできるのもあと何年だろう。

忙しい日常にかけがえのない時間を運んでくれるのも「スクールホリデー」なんですよね。

« 海苔のかおり | トップページ | もしかして記念日!? »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/36909331

この記事へのトラックバック一覧です: スクールホリデー 春休み☆:

« 海苔のかおり | トップページ | もしかして記念日!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替