« アートな日々 その② | トップページ | 今頃ですが、新年のご挨拶 »

アートな日々 その①

「パディントン便り。」From オーストラリアのyokoさんの展示会に先週金曜日に行ってきました。

yokoさんの絵はKazuyo's Collectionのトレードマークでもおなじみです。

本日開店へ

私はyokoさんの絵が大好きです。

Kazuさんにお会いしてまだ間もないころ、この絵を見せていただきご本人を目の前に「この絵の人は誰ですか?」と失礼な質問。「それ私よぉ~」を笑って答えていたKazuさん、あれから数カ月。。。

本人の人柄を知り、ともに過ごした時間を振り返ると、

あぁ、これなんだ!と思ったのです。絵には不思議な力がありますね。

金曜日にはyokoさんお忙しいのに、私に付き合って下さいました。(yokoさんが有名になったらみんなに自慢しよう。。。)絵を鑑賞し、お茶までご一緒させていただきました。

Img_4809_3

Img_4808_2

Img_4807_2

yokoさんとはもともとWest End Marketでお会いしました。あれから一年、お互いにこういう形で前に進んでいる事、yokoさんもおっしゃっていましたが、感慨ひとしおです。。。

アートの「ア」の字もない私の日常に色を添えてくれたyokoさん、

ありがとう☆

« アートな日々 その② | トップページ | 今頃ですが、新年のご挨拶 »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

てくてくさん
記事にしてくださってありがとう!
(なんか照れくさいです。。。)
今まで温めてたものがかたちになっていくことは本当に自分自身を励ましてくれますよね。わたしもこの1年に何人ものパッションを持った人々に出会い勇気付けられてきました。そしてみんなの温かいハートを感じることが出来ました。ほんとうにありがとう!
追伸。
日曜日コンサートに辿りつけなくて残念無念でした。。。しくしく。。。

yokoさん
来れなかったんだね~。見つけられなかったのは残念でした。確かにわかりにくいと言えばそうでした。またの機会に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/32538707

この記事へのトラックバック一覧です: アートな日々 その①:

« アートな日々 その② | トップページ | 今頃ですが、新年のご挨拶 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替