« スーパーグランプリ2009 | トップページ | Good Food & Wine Show 2009 Brisbane »

200エーカーってどんだけ広いの?

下の子の親友の誕生日会にお呼ばれしました。

ブリスベンから北に車で1時間ほどの所にあるその子のお爺ちゃんのお家で誕生日会が行われました。

ファームとは前々から聞いたいたのですが、行ってみたら敷地は200エーカーあるそうでただただびっくり。

エーカレッジ(1エーカーが4平方キロメートル)と言って、田舎に引っ越し広大な敷地で暮らすライフスタイルに少し憧れたりしたのですが、200エーカーとはまた桁違い。

なのでお家から見渡せる全ての景色がそのお宅の敷地なのです。絶景でした。

趣味でアルパカを飼っているそうです。

かわいかったです。

Img_4483_2 Img_4485

Img_4482

« スーパーグランプリ2009 | トップページ | Good Food & Wine Show 2009 Brisbane »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/31923470

この記事へのトラックバック一覧です: 200エーカーってどんだけ広いの?:

« スーパーグランプリ2009 | トップページ | Good Food & Wine Show 2009 Brisbane »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替