« お茶ハンバーグ | トップページ | 再開 »

ラジオ公開生放送

先日子供の学校でちょっとしたお祭り騒ぎがありまして。。。

小学校設立50周年をお祝いして、ブリスベンのラジオ局が学校で生放送をしました。

朝のプログラムだったので6時に学校集合でした。

もちろん参加自由。6時に登校って一瞬考えちゃいますね。

ただ50年に一度、最初で最後のイベントと思えば参加しなくちゃね~。

結果、参加して良かった。楽しかったぁ。

Img_3693

校長先生お話しています。そうです、校長先生イケメンなんです。

Img_3691

このワンちゃんが会場の雰囲気を和ませていました。ちょっと怖いけど。。。

Img_3694

歌のお父さんコンビ登場。あらまあビックリ、よく見たら子供のクラスメートのお父さんでした。なんて芸達者。。。

« お茶ハンバーグ | トップページ | 再開 »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/28687584

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ公開生放送:

« お茶ハンバーグ | トップページ | 再開 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替