« ラジオ公開生放送 | トップページ | QLD州議会選挙 »

再開

若かりし頃、メルボルンで一緒に暮らしていたシェアメートに10数年ぶりに再開しました。

こちらに来てから約2年、彼女に会いに行きたいな。と思っていながらなかなか機会が持てず、結局彼女がゴールドコーストに遊びに来てくれました。

彼女の当時のボーイフレンドは、今は旦那さんとして、私も家族を紹介でき楽しいひと時でした。最初二人でフラットをシェアしていたのが、途中から彼が同居を始め奇妙な共同生活。今思えば、私って完全お邪魔だったな。そんな昔を振り返るのがまた懐かしく、私の大切なかけがえのない想い出。

ボートハウスに滞在していた彼らに便乗して船上で一日を過ごしました。ビーチで遊んだり、釣りしたり、楽しかったな。

大きな豪華ボートが横切ると船が揺れる、揺れる。テーブルの上の飲み物、食べ物、キッチンの食器類など、みんなで一斉におさえたりしてなんかして。次回は彼女たちの住むファームへ遊びに行く約束をしてお別れしました。

絶対、行くと思う。ファーム。

Img_3704 Img_3705_2

« ラジオ公開生放送 | トップページ | QLD州議会選挙 »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/28687821

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« ラジオ公開生放送 | トップページ | QLD州議会選挙 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替