« 本日のお茶請け 15 Dec 2008 | トップページ | 本日のお茶請け 19 Dec, 2008 »

かわいい石鹸☆

先日のマーケットでお隣同士になった石鹸屋さんから買った石鹸です。

Img_3392

香り、色、見た目が可愛くて買いました。

クリスマスギフトにぴったり!

マーケット内、全てのものに興味のある私ですが、あまりフラフラできないため、両隣のお店がとーっても気になります。お店を離れられなくてある意味よかったです。あちこち見てまわったら、売上がふっとんでしまいますからね~(涙)

この石鹸屋さんも何度かお隣合せになりお世話になっています。見方によっては商売敵であるかもしれませんが、お互い楽しく、助け合いながら、気持ちのよい一日にしたいものです。私はそう思います。こちらの店主さんは、明るくて、気さくで、優しい、典型的名オージーといった感じ。そんな彼女の人柄にも惹かれ、石鹸を購入している私。

AYA GREEN TEAもそうでありたい。学ぶものがあります。

« 本日のお茶請け 15 Dec 2008 | トップページ | 本日のお茶請け 19 Dec, 2008 »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/26204135

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい石鹸☆:

« 本日のお茶請け 15 Dec 2008 | トップページ | 本日のお茶請け 19 Dec, 2008 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替