« 11月15日 マーケットのお詫び | トップページ | お知らせ 22 Nov, 2008 »

大切なあなたへ

先日、上の子の誕生日でした。

当日学校帰りに電車に乗ってシティーまでお出かけしてきました。

旦那さんの仕事が終わるまで、ちょっとぷらぷらして、お洒落な高層ビルのロビーで旦那さんと待ち合わせ…。がらじゃないけど許してください。

そのあと近くで食事をして、ブリスベンリバー周辺を散歩したりしながら素敵な夜を過ごしました。子供にとっては友達とパーティーなんかしたい年頃なんでしょうが、いいじゃない。親子水入らずで誕生日を過ごすのも。まだ7時過ぎなのに、もうほとんど人通りのないオフィス街を散歩しながら幸せだな~。としみじみ思いました。

Img_3246_2

子供達の誕生日を節目にいろいろ思い返しています。

してあげたいことが沢山あります。

もっと一緒にいてあげたいなって思います。

ちょっと怒りすぎかなって反省しています。

こんな反省ばかりの母なのに、立派に育ってくれて、ありがとう。

子供達に感謝。

Img_3234_2

学校のお友達にケーキのおすそ分け

« 11月15日 マーケットのお詫び | トップページ | お知らせ 22 Nov, 2008 »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますsign03
上のお子様がお誕生日、ということは、てくてくさんにとっても、お母様になれた記念日ですよね。
おめでとうございますsign03

最近しみじみ思うのは、家族がいっしょにいられる時間って本当にわずかなんだなー、ということです。
上の子どもと過ごせる時間は、あとどのくらいかな…と考えてしまいます。

ケーキ、カラフルでおいしそうですねー。
学校できっと大人気だったのでは?

KYOさん
ありがとうございます。自分に対してもおめでとう!と言っていただけることにまた感動。感慨深いです。
子供の成長って本当にあっと言うまですね。その時は夢中でも振り返ってみて、そう思い、そしてその時もまた後には良い思いでとなるんですね~。

KYOさんのご家庭は私も間接的に上のお子さんの幼稚園の頃からの成長記録を拝見させていただいています。もうあんなに大きくなって~。ってホント思います。
繊細なお年頃でしょうが、家族そろって楽しい時を過ごせるといいですね。
陰ながら見守らせて下さいね♪

お子さんとお母さんの誕生日、おめでとうございます。
読んでいて、私も「しあわせだなぁ」の気持ちをおすそ分けしてもらったようか気分です。しあわせって、そんなすごい派手なものじゃないんでしょうね。
「しあわせ」と「しみじみ」がセットで感じられればいいな~。
それにしても、ケーキのデコレが、私にない発想。楽しそう~♪でした。今度やってみようかな♪

ゆうさん
ありがとうございます。
普通の日常がふと、幸せだと思うものなんですね~♪自分にも余裕ができた証拠なんでしょうね。
ケーキはいわゆるトリプルチョコですよっっ!甘党の方のみお楽しみ下さいって感じですね。上の子がチョコ大好きなんで特別作りました。

お子さんの誕生日,おめでとうございます。
夜のブリスベンリバー周辺の散歩なんて最高の贅沢ですね。とても良い思い出になると思います。

折さん
こんにちは。お久しぶりです。
ミジーにはほとほと困っています。ぶよもそんな感じなんですね。蚊の一種かと思っていました。ミジーは痕が残ります。私も沢山痕が残ってしまいました。日焼けした肌に虫刺され痕では「美」とは無縁ですね(涙)
ブリスベンリバーは夜は最高に綺麗ですよ。おっしゃるとおり最高の贅沢です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/25423037

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なあなたへ:

« 11月15日 マーケットのお詫び | トップページ | お知らせ 22 Nov, 2008 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替