« Nov 01, 2008 West End Market | トップページ | ミジーなんて嫌いだ…。 »

優雅な午後の一時  【プールサイドより】

今日は、子供達が学校から戻り、海の見えるプールでのんびりしました。

なんて優雅な一時でしょう…。

と言っても家ではありませんけどね。

下の子の幼稚園のお母さんのお誘いで、子供達、プールにおよばれしました。

それはそれは素敵なお家で、まさに理想のお家の上、プールまであるなんて。

素敵すぎます。およばれした日は100%の確率でお邪魔させてもらってます(笑)

そして、本当は優雅な一時になるはずだったんですが、やっぱり子供達が集まるとそうはいきませんね。いつも何処かで、お母さんの「やめなさ~い」「気をつけなさい~」や子供達の「ワー」「キャー」「エ~ン」で私達お母さんサイドは、ゆっくりはさせてはもらえません。

それでも楽しくおしゃべりして、おいしいおやつをいただいて、充実のAfternoon teaでした。

誘ってくれたお友達に感謝です。

« Nov 01, 2008 West End Market | トップページ | ミジーなんて嫌いだ…。 »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/24990466

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な午後の一時  【プールサイドより】:

« Nov 01, 2008 West End Market | トップページ | ミジーなんて嫌いだ…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替