« 雨あられ | トップページ | 優雅な午後の一時  【プールサイドより】 »

Nov 01, 2008 West End Market

West End Market 出店を無事終えました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。今週のマーケットも人出が多く賑わっていました。クリスマスに向け、ギフト商品をお探しの方もちらほら…。いよいよクリスマスですね。

今日はあるお客様からフィードバックをいただきました。

ピーチグリーンティーをホットで濃いめに淹れて、氷で急冷させミントを浮かべて飲まれたそうです。

うぅ~ん、美味しそう!私も早速試してみようと思います♪

来週も出店を予定しております。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

AYA GREEN TEA

Greenteapackageflavor_2

Img_2601

■ ピーチティーの美味しい淹れ方 ■

水をしばらく沸騰させます。(電気ケトルの場合もスイッチが切れるまで完全に沸騰させる)

熱湯が80度くらいになるまで待ちます。

ティーバッグを入れてお好みの濃さになるようかき混ぜてください。

※ お湯の温度を下げることで、日本茶のまろやかさと、ピーチの甘い香りをお楽しみいただけます。

« 雨あられ | トップページ | 優雅な午後の一時  【プールサイドより】 »

種まきしましょう。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/24925428

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 01, 2008 West End Market:

« 雨あられ | トップページ | 優雅な午後の一時  【プールサイドより】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替