« Sep 27, 2008 West End Market | トップページ | Oct 04, 2008 West End Market »

2週連続お泊り会

子供達、先週末に続いて今週は、とある団体のお泊り会に参加させてもらいました。

前回は上の子一人での参加。たった一人の初めてのお泊りも何のその。

存分に楽しんだようです。今回は下の子の参加も可能だそうで、早速参加したいか聞いてみると、「行きたい!」ニコニコで即答。

無邪気に行きたい!と言ってくれたことがとても嬉しかった。

2週間も続けて夫婦だけの時間を過ごせたことも思わぬサプライズ…。

子供達を送った帰り、私のリクエストで韓国焼肉を夕食に食べ、ちょっと寄り道して夜景を。

翌日子供達を迎えに行って、宿泊先の皆さんに子供達のこと褒めていただきました。

「自分のことはちゃんとできるし、ご飯もしっかりよく食べるし良いお子さん達ですね。」って。

やっぱり家の子はご飯よく食べるんだな…。と再認識。

美味しいもの沢山ご馳走になって良かったね。

だけど食べ過ぎたりはしなかっただろうか?とちょっと心配。

子供達、親ともに充実の週末でした。

Img_2999_3

Img_3004

« Sep 27, 2008 West End Market | トップページ | Oct 04, 2008 West End Market »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/24127792

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続お泊り会:

« Sep 27, 2008 West End Market | トップページ | Oct 04, 2008 West End Market »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替