« 本日のお茶請け 02 Sep, 2008 | トップページ | Father's day »

春の気配は!?

日本は秋ですね。

オーストラリアは9月1日で暦のうえでは「春」だそうですcherryblossom

でも今日は土砂降りの雨…。いつもより寒かったです。

子供の送り迎えでずぶぬれになり、そのままアイススケートへGocardash

やるんじゃなかった。濡れたままの衣類でスケート場に2時間はきつかったぁpenguin

下の子はやっと下から3つ目のクラスに進級しました。

やったね!時間かかったけど上手になったもんねscissors

一番の進歩は私が傍にいなくても一人でレッスン受けて、レッスン後、知らないお友達とスケートしながら遊べるようになったことだね。初めての日、一人じゃ怖くてレッスン受けられなかったあの日のことを思い出しました。

祝、進級shine

« 本日のお茶請け 02 Sep, 2008 | トップページ | Father's day »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

進級おめでとうございます。
風邪ひかない様にお気をつけ下さい^^;

そちらは春になるんですね、花見とか楽しそうですね^^

鳥さん
こんにちは
お花見…いいですね。
先々週マーケットで梅(?)か桃(?)の切花を買っている人を見かけました。さくらはどうでしょう。どこかにあるかもしれませんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/23497075

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配は!?:

« 本日のお茶請け 02 Sep, 2008 | トップページ | Father's day »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替