« 小旅行③ | トップページ | 本日のお茶請け 02 Sep, 2008 »

23 Aug, 2008 West End Market (Brisbane)

8月23日(土)

The green flea community market

Davies park, Cnr Montague Rd & Jane St, West End, Brisbane

にてマーケット初出店しました。

4時に現場に行き、真っ暗な中準備をし、日の出とともにお客様をお迎えしました。なにしろ初めてだらけの一日。緊張しましたが、最後にはとても楽しく初出店を終えることができました。お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにお待ちしています。

Img_2864_4

今更ながら本当に思いっきり手作りなマーケットですねsweat02

店頭の方も徐々にグレードアップし、商品取り揃えも充実させていくつもりですので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。

今週の出店予定

30 August, 2008

The green flea community market

Davies park, Cnr Montague Rd & Jane St, West End, Brisbane

Dear Customer,

Thank you for everyone who came to our market stall at West Ens, Brisbane on 23 August, 2008.

It's been a great success as our first stall at market. Please come and see our variety range of green teas, tea utensils and cute selection of Japanese goods again.

We will have a stall again at West End, Brisbane on 30 August, 2008. We look forward seeing you soon at market!

Best regards,

Aya Green Tea

« 小旅行③ | トップページ | 本日のお茶請け 02 Sep, 2008 »

種まきしましょう。」カテゴリの記事

コメント

祝 開店  オーストラリアで日本茶の販売
がスタートした記念すべき日ですね。
心よりお祝い申し上げます。
ブリスベンで日本の文化、日本茶のよさを紹介しながら、日本茶がオーストラリア全域に
広まるといいですね。
日本茶に対するオージーの反応はどうですか
とにかく、飲んでもらって感想を聞くことから始まると思います。
朝早くから準備してたいへんでしょうが、身体に気をつけて頑張ってください。
JAPANから応援しています。
お手伝いできることがあれば、言ってください。

おめでとー!!!いよいよ本格的に始動だね。すごい!!本当に素敵です!
オージーの反応ってどうなんだろ?みんな好きなのかな?お茶だけでなくてお茶にまつわる小物とかも結構みんな好きそうだよね。オージーの愉快な発想でまた本来の意味とは違うオシャレな使い方とかも教えてくれそうな・・・・。
 でも今思うと香港でもあんまり日本茶って手に入りにくかったよね?やっぱり普及する人がいなかったのかな?Aya Green Tea がオーストラリアいっぱいに広がりますように!

お祝いありがとうございます。
マーケットの前日はさすがに緊張しました。新一年生の気分を久々に味わった気がします。これから日々内容の充実、日本茶の宣伝に微力ながらも頑張れたらな~。と思います。朝の6時前から買い物にこられる方がいてこちらもびっくりしました。そんなライフスタイルもいいですね。

ちさとさん
お祝いありがとうございます。
文化祭の催しのような出店でちょっと照れるのですが、一応始動しました!これからいろいろ改善しながら定着できたらな。と思います。こちらの人はそう!陶器にやっぱり興味を示していました。日本のものは可愛いし、芸術的だものね~。これからも頑張るね!

いよいよ開店ですか。
おめでとうございます^^

地元の方と仲良くなりながらお茶を広めていくのも楽しそうですね^^
頑張ってください~

鳥さん
ありがとうございます。地元の方と接しながらお茶を広める…。私の理想です。日本に住んでいたことのある地元の方が数人いらっしゃいました。皆さんに日本を褒めていただき嬉しくなっちゃいました。

おお~!リアル店舗の開店、おめでとうございます!!×100倍
一歩ずつでも、進むのが素敵♪
お互い、日本茶のよさを伝えるために、自分なりの表現をしていきましょうね~♪めでたい、めでたい♪
しかも、エイゴで文章が書いてあって、かっこいい~です~。笑

ゆうさん
ありがとうございます。
また明日も出店予定です。日本茶に興味のある方けっこういるのでそんなお客様と英語で上手に話せるように訓練が必要です。あ~日本語でもまだ知識浅いのに難題ですね…。
「自分なりの表現」できるよう飾らず、素直に、シンプルにやりたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/23235001

この記事へのトラックバック一覧です: 23 Aug, 2008 West End Market (Brisbane):

« 小旅行③ | トップページ | 本日のお茶請け 02 Sep, 2008 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替