« テーブル get! | トップページ | School Holidayです! »

ご報告

ブリスベンで日本茶専門のオンラインショップを始めました。

オーストラリアご在住の皆様、おいしいお茶が飲みたいな…。

そう思った時には是非、当店ウェブサイトを覗いて見て下さい。

忙しい日々に足りないものは何?

お茶を楽しむゆとりかな??って思います。

私は日本茶のあの鮮やかな緑色が好きです。

幸せな時にはもっと幸せになれる。嫌な事があっても一瞬忘れられる。

湯飲みに広がる緑色を見ているとなんだかほっとするんです。

豊かな時間は心を満たしてくれます。笑顔があふれます。

「自分へのご褒美」に  おいしいお茶  いかがですか…。

オーストラリアで日本茶の魅力をより多くの人たちに知ってもらえるよう、これから活動できたらいいな。と思います。日本人として外国に暮らしていて思うこと。それは「日本って素晴らしい!」ということです。日本が世界に誇れるものって本当に沢山あります。だから、日本茶の繊細さ、背景に広がる文化、日本茶と人との関わり。などなどちょっと自慢したくなっちゃうんですよね。

オーストラリアにお茶の種をまくイメージです。「いろいろな人に知ってほしい。」目標はシンプルです。

今後ともよろしくお願いします。

AYA GREEN TEA

« テーブル get! | トップページ | School Holidayです! »

種まきしましょう。」カテゴリの記事

コメント

開設おめでとうございます。
沢山の方にお茶の神秘を広めてくださいね^^
お茶の種が大きな花になるように頑張ってください。

ご活躍期待しております^^
ふかみ会のブログでも紹介させてくださいね。

鳥さん
温かなコメントありがとうございます。その上ブログで紹介までしていただけるなんて、本当に嬉しいです。

これからどんな事ができるのが、楽しみな反面、ナーバスでもあります。でもくよくよ考えずにできることからこつこつと…。をモットーに頑張りま~す♪

おめでと~ございます!×100倍♪
すごい~!ちゃんと一歩ずつ形になっていく姿は、かっこいいです!!
本当に、嬉しいな~♪私も報告したいことあるんだけれど、もう少し。お互いにがんばろうね!
でも、ブログだけじゃなくて、ぜひアッチでも報告してくださいよ~♪アッチって、どっち?笑

おめでとうー!!すごいー!!Good idea! 「てくてくさんが海外にいながらにしてでできる一番素敵な仕事」だと思います!いいなー。うらましい!!
メルボルンにいる友達にもぜひ紹介しておきます!
自分で新しい事を始めるのはいろいろ大変だけど、全部自分で考えて自分で決められるのってそれはそれで楽しいよね!!がんばってくださーい!!応援してます!

ショップ開店おめでとうございます!
地元の方と話していても、日本茶を実際に手にとって飲めることが、一番早い説明です。オーストラリアの方々のお茶の楽しみ方がまた発見できるかもしれないと、私も楽しみです。

ショップの開設おめでとうございます。
是非,オーストラリアの方々に緑茶の魅力を伝えて下さい。

ゆうさん
ありがとうございます。始めるところまでやっとこぎつけましたが、これからが本番。とにかくこつこつと頑張ろうと思います。分からないなりにも道は開けるものですよね~。「あっち」の方でもホントご報告しなくちゃですね。失礼しました~。ゆうさんの前向きで、素晴らしい行動力をお手本に頑張ります♪

ちさとさん
ありがとうございます。応援のコメントホント嬉しいよ~。これから頑張ろうっていう勇気をもらいました。ちさとさんのエネルギーもらうね!私も元気100倍で頑張ります!!!

TTDKさん
ありがとうございます。お元気ですか~?実際に海外で活動されているTTDKさんからのご意見は本当にその通りだと思います。「まずは飲んで見て下さい。」そこからですよね。またよろしくお願いします。

折さん
ありがとうございます。静岡、オーストラリア、鹿児島とお茶の輪を広げたいですね~。ふかみ会の皆様にもよろしくお伝え下さい。

遅ればせながら、オンラインショップ開設、おめでとうございます~!! ゆうさんのブログでこのニュースを知り、早速拝見しましたが、とっても見やすい充実したステキなHPですね~。日本に住んでいても、思わず欲しくなるものもありました! 日本茶の魅力、きっとオーストラリアの人たちにも伝わるはずです。ステキな一歩、応援してます~♪

茶の子さん
コメントありがとうございます。
HP見ていただいたんですね。ありがとうございます。やっとスタートまでこぎつけました。頑張ります♪
お茶に飲みなれていない人には、まずは「焙じ茶」いいですよね。茶の子さんのブログで勉強させてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/21920878

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

» ブリスベンで、お茶販売! [マニアな お茶時間]
オーストラリアに住むブログ『てくてく、お茶日記』のてくてくさんが、なんと!オース [続きを読む]

« テーブル get! | トップページ | School Holidayです! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替