« マイボトル??!! | トップページ | お茶スコーン »

Party Disco

この前イースターホリデーが終わったと思ったら、明日からTerm1の終わりにあるホリデーです。1週間です。

休み前には恒例の催しがあり、昨夜は「Party Disco」でした。

女の子はおしゃれして、男の子も髪の毛つんつん立たせたりして、のりのりでパーティーを楽しんでいました。

Party Discoでは、いつも生徒を盛り上げ、みんなと踊って、遊ぶ素敵な女性がいます。

とにかく元気です。いつもスポーツイベントで仕切っていたり、マラソン大会の朝練にも毎朝はりきってみんなを引っ張っていたので、てっきり私は体育の先生かと思っていました。

「先生がDJなんてしちゃうんだな~。」なんて関心していたら、その女性は先生ではなく、

保護者でした。生徒のお母さんだそうです。

あれだけ学校に貢献しているお母さんは見たことがありません。

DJまでこなしてしまう、スーパーお母さんです。

素敵な女性に沢山出会います。

Img_2035

« マイボトル??!! | トップページ | お茶スコーン »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/12221669

この記事へのトラックバック一覧です: Party Disco:

« マイボトル??!! | トップページ | お茶スコーン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替