« 新茶シーズン到来 | トップページ | ほのかな甘味、そのわけは…。 »

1周年☆

私事ではありますが、オーストラリアに来てから一年が経ちました。

本当にこの一年間は瞬く間に過ぎました。大げさではなくこんなに一年が早いと感じたのは初めてです。

一年前にブリスベン空港に着き、半年間の滞在先の家へ向かったあの日の朝のことを昨日の事のように思います。お隣さんと初めて対面し、その日の夜にBBQに招待してもらいました。思えばあの時からいろいろな人たちの厚意と協力で私達家族の今がある事を本当に感謝しています。

日本を発つにあたっても、いろいろな方々の優しさを受け本当に感激しました。こうしてオーストラリアでもこれまで順調に楽しく生活できること、目標を持って前に進めること、全ては私達家族を支えてくださった多くの方々のおかげです。

一年前にはあまりに忙しく意識していなかったけど、4月の新茶の時期に私達家族の新生活がスタートしました。

これから毎年、新茶のこの季節に私達家族のスタートを振り返れることを幸せに思います。

« 新茶シーズン到来 | トップページ | ほのかな甘味、そのわけは…。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/20492749

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年☆:

« 新茶シーズン到来 | トップページ | ほのかな甘味、そのわけは…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替