« 急須代えました | トップページ | お茶ミルク »

先週末のできごと

あっという間に週末に突入しました。

先週末に出かけたClevelandについてブログアップをしようと思っていたら、既に明日は土曜。瞬く間に時間が過ぎてゆきます。

行った事のない土地をぷらぷらするのが大好きです。週末を利用して、何の目的も無くドライブすることがよくあります。Clevelandに行ってみました。ブリスベン市内から30分位だと思います。海沿いにある静かな町です。何も無いといえば、何も無い…のですが、海もあり、山もあり、市内へもそんなに遠くないという立地から、高級住宅地でした。

Cleveland3_2

日曜日には朝市も開催されます。クラフトが主だったのであまり人はいませんでした。

やっぱり朝市には新鮮でお買い得な野菜や、果物、パンを買いに来る人たちで賑わったマーケットの方が活気があっていいです。ここは、生ものと言えばバナナ屋さんくらいしかなく、淋しかったです。「それでも何か買って帰りたい!」という心理からかやけにバナナが売れてました。私も買っちゃっいましたけど。

Cleveland2

Cleveland1_2

お昼は公園でピクニック。

定番です。海辺を散歩したり、おしゃべりしたり、のんびり過ごしました。

« 急須代えました | トップページ | お茶ミルク »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメントです。鹿児島の折と申しますよろしく御願いします。
写真を見て実感しましたが雲の感じが夏ですね,南半球は真夏なんでしょう。
こちらでは春を探しています。
オーストラリアは素敵なところですね。是非いってみたいです。

折さん
コメントありがとうございます。
私も折さん達のブログいつも拝見しています。勉強させてもらっています。今後ともよろしくお願いします。
こちらは夏の暑さは少し落ち着き秋なのかな~。と感じるような季節です。3月ですもんね。鹿児島では春はもうすぐそこでしょうね。茶園の方はいかがですか?リアルタイムでの新茶情報楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/11059149

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末のできごと:

« 急須代えました | トップページ | お茶ミルク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替