« Toowoomba 2 | トップページ | また故障 »

Toowoomba 3

マーケットです。

実は前日もブリスベンWest Endのマーケットに友人に連れて行ってもらったところでした。この日はいろいろなお店があり、しかも子供を旦那さんに預けて、友人との外出だったので、楽しくって、楽しくって、興奮し、すっかり写真を撮るのを忘れてました。

ここToowoombaのマーケットも意外と大きく楽しかったです。

Market

やはりオーガニック食品や地場産品を求めてくる人が多いようです。

なかにはインコを売っていたり、ネジ屋さんなど変わったお店もあり、楽しめます。

マーケットはまりそうです。買いたくなる商品を揃えるお店、見向きもされないお店、ディスプレイが素敵なお店。

お買い得品を探すだけでなく、そんなお店の観察も楽しみの一つです。

« Toowoomba 2 | トップページ | また故障 »

マイボトル運動推進中!」カテゴリの記事

コメント

日本でも行った事のないところばかり・・・
海外ならなおさら・・・色々な発見が楽しいよね!!文化が違うから、驚く事も多いでしょう???

車、直ってよかったね!電話も!

ベトナムのファミリー、新たな地で成功するといいですね!!
てくてくさんも少しずつ夢を形にしていってね!!
応援してるよ~!!

応援ありがとう~!頑張りま~す。
最近新しい土地へドライブが多くなったよ。特に何も無くてもどんな所かチェックするのが好きなので。それがまた楽しいのです。でも家の車は無理をすると壊れるかもしれないから、あまり遠出をする勇気もないのだけどね(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/10680106

この記事へのトラックバック一覧です: Toowoomba 3:

« Toowoomba 2 | トップページ | また故障 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替