« やったあ | トップページ | アドバイス »

週末のできごと

充実した週末でした。久々に2日とも晴天で行楽日和でした。

家の電話線はまだ修理できていません。土曜の10時から2時の間に家の中の線をみてくれるというので待っていたのですが、やっぱりきませんでした。

「だいたい、土曜日にそんな~。」

「普通仕事しないでしょ~。」

と半信半疑待っていたので、2時過ぎにはそそくさと外出しました。

そしたら4時に来たみたいです。メモが残してありました…。

また日時のアレンジからやりなおしです。復旧まで遠い道のりとなってきました。

週末のできごと満載だったんで、少しずつ書き足していこうと思います。

« やったあ | トップページ | アドバイス »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/10408493

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のできごと:

« やったあ | トップページ | アドバイス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替