« クリスマス休暇の思い出 2 | トップページ | クリスマス休暇の思い出 4 »

クリスマス休暇の思い出 3

翌日は、子供達お待ちかねのMovie Worldへ。

朝からウキウキでホテルを出発したのですが、旦那さんが車の異変に気付いていたようです。タンボリンマウンテンの帰りからなんだか少し調子が変だったようで、その日の朝、車はすっかりオーバーヒートしてしまっていました。

ボンネットを開け、クーラントやオイルが無くなっているのでは?と、それらを近くで買ってとりあえず応急処置をしました。私は車のことが全く分からないので、一人だったらお手上げでした。直ってくれる事を願って、とりあえずはMovie Worldへ到着。

子供達はそれはそれは楽しみました。子供専用の乗り物エリアでは最初は「恐怖」からか「乗りたくない」「どうしよう?」など言っていたのが、何かを境に「楽しさ」に変わり、子供専用エリアの全乗り物制覇しました。ローラーコースターまで乗ると言い出し、付添いの私の方が大声上げてしまったくらいです。

Photo_2

私の大好きなトゥイーティー

ちっちゃな、可愛いカナリアのはずなのに、着ぐるみになるとちょっとでかいな…。

その他、大人には絶叫マシーンがあり、旦那さんからのお誘いが何度もありましたが、頑なに断りました。

こちらの乗り物の特徴は運転時間が長い事です。私は絶対に耐えられません。こちらの若者はどうかしています。

結局、帰り道も車の調子は直らず、翌日には車屋へ持って行き、元旦をはさんで2日半車を預けることとなりました。

「無事に帰ってきておくれ。」それだけを願ったのでした。

« クリスマス休暇の思い出 2 | トップページ | クリスマス休暇の思い出 4 »

マイボトル運動推進中!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
暖かそうな新年ですね。
文章から、活動できる気温なんだろうなというのが伝わります。
暖かい1月のお茶、ってどんなものをお飲みですか?
オーストラリアの「新茶」は、もしかして今頃でしょうか?
南半球、何も知らないので今年も色々楽しみにしています♪

くまりんさん
いつも読んでくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暖かい一月のお茶と言っても特に違いはないかな~。
日本のように蒸し暑い日がまだあまりないので温かいお茶も普通に飲んでいます。
最近は残っていた大福茶や、浅く炒られた茎茶を飲んでいます。茎茶って殆ど飲んだことないのですが、ほうじ茶でもなく茎茶でもないような中途半端な感じがはまっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/9759046

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス休暇の思い出 3:

« クリスマス休暇の思い出 2 | トップページ | クリスマス休暇の思い出 4 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替