« Free Movie | トップページ | スイミングレッスン »

海辺でお茶

近所の海へ釣りに行きました。前回、同じ場所で魚に釣竿を持っていかれてからやっと新しい竿を買い、今回戻ってきました。因縁の対決です。魚にとっては迷惑なはなしでしょうが…。

その日は特別に景色もよく最高の休日でした。

Jet海辺にはBBQ施設、ピクニックエリア、子供プレイグランドなど充実しています。釣りをする人、ビーチで水遊びをする子供、ピクニックエリアでパーティーをする人、散歩をする人など様々です。

Shorncliffプレイグランドは子供にとっては最高の遊び場です。 子供たちはいつも時間を忘れてヘトヘトになるまで遊んでいます。

知らないうちに友達を作っ て遊んでいるのが、すごいな~。と思います。

« Free Movie | トップページ | スイミングレッスン »

マイボトル運動推進中!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/9423419

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺でお茶:

« Free Movie | トップページ | スイミングレッスン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替