« 学校の大掃除 | トップページ | 海辺でお茶 »

Free Movie

公園で屋外映画がありました。タダです、タダ!

私はもうこれで3回目です。こちらに来てからたぶん毎回参加してると思います。どこでやっても出没してます。

この辺りの地域の議員さんが主催するみたいです。PR活動の為に。そんなのどうでもいいんですが、毎回その議員さんが映画の前に挨拶するんで顔と名前は覚えました。子供たちまでが「映画のおじさん」と新聞などで写真を見ると反応しています。なるほど、効果はありますね。

毎回子供向けの映画なんであまりおもしろくないのが難点ですが、外でピクニックしながら家族でわいわいやれるので楽しいです。子供は映画でおとなしくしていてくれるし大人もリラックスできます。

Muppet_carol_box 今回の映画はこれでした。

どうか、感想は聞かないで下さい…。

終始「食べる」に専念していたものですから。

みんな食べ物を持ち込みます。ピザ、ハンバーガーなどテイクアウトする人、ホットドックを出店で買う人、家から持ち込む人などさまざまです。

我が家は、チキンソーセージ、野菜、それにおにぎりを持っていきました。簡単な食事ですが、おにぎりがやっぱりいいですよ。

公園で、旦那さんはビール、私はお茶で涼みながらのんびりやるのです。最高です。

サンタクロースの出張サービスなんかもスペシャルイベントでありました。

トナカイのソリにのったサンタクロースがトラックの荷台Photo に乗って登場しました。もう少し夢のある登場をして欲しかったです。ちょっと幻滅しちゃいました。サンタが 溢れています。なんだか悲しいです。

Santa

« 学校の大掃除 | トップページ | 海辺でお茶 »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

屋外映画ですか楽しそうですね。
コチラでもあれば子供達も喜びそうですね。

サンタさんは、雪が降ってないのでそりでは来れなかったんでしょうね^^;

ほんとですね。そんなオーストラリアでもしっかりノースポールのサンタさんなんで、厚着で気の毒になっちゃいます…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/9423297

この記事へのトラックバック一覧です: Free Movie:

« 学校の大掃除 | トップページ | 海辺でお茶 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替