« 通常にもどりました | トップページ | 勉強中 »

週末のできごと

Iceskating_3 週末お仕事だった旦那さん。

お父さん抜きで、子供を連れてChristmal Ice Skate Showへ行きました。

最近子供達がアイススケートを始めたので、良い刺激になるのではと行ってみました。Showは思ったより本格的で楽しめました。スケート場の生徒達が一年の成果をお披露目する場のようです。QLD州のチャンピオンなどすごいちびっ子達ばかりでした。スケート技術はさることながら、リズム感がやっぱり違いますな。

家の子供たちもそのスケート場で、30分先生に滑り方を教えてもらい、その後1時間滑り放題という一回$5の激安レッスンに通っています。Showの子供達のように…とは思いませんが、ある程度は滑れるようになって欲しいな~。

夏のブリスベンでもスケート場は極寒。

Showの間は凍えてました。そんな時はあったかいお茶で温まりたいです。

こちらではホットココアが飛ぶように売れていました。

« 通常にもどりました | トップページ | 勉強中 »

ブリスベン日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/9117929

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のできごと:

« 通常にもどりました | トップページ | 勉強中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替