トップページ | もうすぐ引越しです »

はじめまして

はじめまして

オーストラリア、ブリスベンに在住しています。

こちらに来てから6ヶ月くらい経ちます。最初は車がなかったので、毎日てくてくどこまでも歩いていました。そんな日々を綴ってみようと思います。

それから、お茶と深い関わりのある私は勝手ながら、一人でマイボトル運動を推進しています。お出かけのお供と言えば、「ペットボトルのお茶」になってしまいました。あえてマイボトルにこだわっています。

あっっ、最近やっと車を買ったので、めっきり「てくてく」の機会が減ってしまったんですが、こちらもあえて「てくてく」にこだわって、いろんなレポートしますね♪ 

最後に…。

お茶の種をまく人になりたいです。もうとっくにいろんな方が、いろんな形でされている事ですが、私には何ができるのか、試してみたくなりました。

個人レベルでの小さな情報発信ですが、ここブリスベンでどんなお茶が育つのか、見守っていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

トップページ | もうすぐ引越しです »

はじめまして」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

モモさん
コメントありがとうございます。末永くお付き合い下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480893/8457684

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | もうすぐ引越しです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブリスベン天気

為替